{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
  • TOP
  • 商品一覧
  • お悩みから探す
  • この時期に<br>おすすめの商品
  • 今月の売れ筋ランキング
  • ギフト向け商品
  • ABOUT US

お買い物ガイド

この度はご利用いただき、ありがとうございます。
お客様に安心してお買い物を楽しんでいただくためにお買い物ガイドを設けました。
ご購入前にお読みくださいますようよろしくお願いいたします。

送料・お支払・配送

発送・送料について

発送までの日数

【銀行振込・コンビニ支払い】
ご入金確認後、通常3営業日以内に発送致します。
【クレジットカード決済・代金引換・AmazonPay】
ご注文確認後、通常3営業日以内に発送致します。

※商品の在庫状況や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。
※長期休暇中は、サイト内に配送日程を掲載しご案内致します。
※ご注文の不備等で個別にご連絡を差し上げている方は、上記の限りではございません。

送料

【宅配便】
ヤマト運輸株式会社の「宅急便」で配達を行います。
送料:全国一律 770円(税込)
3,980円以上お買い上げで送料無料

【追跡可能メール便】
ヤマト運輸株式会社の「ネコポス」で配達を行います。
配達時はポスト投函となります。
送料: 220円(税込) ※対象商品に限ります。

離島、一部地域でも追加送料はございません。

希望日時お届けサービス

宅配便による発送の場合は、お届け希望の日付と時間帯を下記よりご選択いただけます。
午前中 / 14時~ 16時 / 16時~ 18時 / 18時~ 20時 / 19時~ 21時

※追跡可能メール便での発送時はご指定を承ることが できかねます。
※配送日の指定がない場合、最短日のお届けとなります。

お届け先

お届け先は、日本国内のみとさせていただきます。
海外からのご注文及び、海外への配送業務は行っておりませんので予めご了承ください。

送付先へ商品お届けが出来なかった場合の送料負担について

下記理由で商品が当社へ返送された場合は、
商品の移動で発生した送料と手数料500円(税抜)を請求させていただきます。(送料無料の場合も含む)
・お客様のご入力間違い等により、住所不明として返送された場合
・送付先に記載された住所に長期不在(転居含む)による返送
・配送業者の保管期間中に商品をお受け取りいただけなかった場合
・お客様都合による受取拒否
・その他、お客様都合での商品返送

お支払い方法について

下記のお支払い方法をご利用になれます。
クレジットカード(前払)、Amazon Pay(前払)、代金引換、コンビニ支払い(前払)、銀行振込(前払)、がご利用になれます。

クレジットカード決済(前払)

クレジットカードよるお支払いです。
以下のクレジットカードがご利用いただけます。

3D Secure
3D Secure

※クレジットカードでのお支払いは、一括・2回・分割・リボ払いの取扱いとさせていただきます。
※ご本人様名義以外のクレジットカードはご利用いただけません。
※お引き落としは、ご利用クレジットカード会社の決済日となります。

代金引換

手数料: 330円 (税込)
配送業者の代金引換の商品受け取り時の着払いサービスです。
ご注文主様と配送先が異なる場合や、配送先が複数ある場合はご請求先を必ずご連絡ください。
ご利用限度額は、330,000円(税込)までです。

コンビニ支払い(前払い)

以下のコンビニ各店舗でお支払いが可能です。(払込手数料無料)

ショップにてご注文確認後、「【MIRU US】お支払い手続きのご案内」というメールをお送りします。
こちらでお支払い方法をご確認いただき、7日以内にお近くのコンビニでお支払いください。
ご注文日から7日以内にご入金を確認できなかった場合は、ご注文を取り消させていただきます。
尚、1回のご注文におけるコンビニ決済のご利用は30万円未満となります。

銀行振込(前払)

所定の口座にお振込みをお願いいたします。お振込手数料は、お客様にてご負担ください。
<振込先>
名古屋銀行(ナゴヤギンコウ)
岡崎支店(オカザキシテン)
当座預金
0003171 トウカイコウガク(カ
ご注文日から7日以内にご入金を確認できなかった場合は、ご注文を取り消させていただきます。

Amazon Pay(前払)

ショッピングカート画面の「Amazonアカウントでログイン」ボタンからAmazonログインを行い、注文画面で Amazonアカウントに登録されたクレジットカードをお選びください。
※あらかじめ登録済みのAmazonアカウントが必要です。
※登録されたクレジットカードのご利用状況によってはご利用いただけない場合があります。
Amazonアカウントにクレジットカード情報が登録されていない場合はご利用いただけません。
Amazonポイントは付与されません。

消費税について

標準税率   10%
軽減税率    8%

※¥1未満は端数切り捨てとなります。

返品について

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、
万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。
返品・交換につきましては、未開封・未使用に限り可能です。

返品の可否

商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ返品に応じます。
返品の条件をご確認の上、下記までご連絡ください。
また、お客様都合による返品はお受けしておりません。予めご了承ください。

返品の条件

下記の場合のみ返品を受け付けています。

  • 不良品の場合
  • 届いた商品が違った場合

下記の場合には返品等はお受けできませんので予めご了承ください。

  • 届いた商品が思った商品と違った。
  • 違う商品を間違えて購入してしまった。
  • ご使用になられた商品
  • お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
  • お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
返品のご連絡先

東海光学株式会社 お客様相談室
〒444-2192 愛知県岡崎市恵田町下田5番地26
電話番号 0564-27-3050
メール  support@miruus.jp

返品に係る送料負担の有無
当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。

よくあるご質問

商品の配送には、どの程度の日数がかかりますか?

【銀行振込・コンビニ支払い】
ご入金確認後、通常3営業日以内に発送致します。
【クレジットカード決済・代金引換・AmazonPay】
ご注文確認後、通常3営業日以内に発送致します。

※商品の在庫状況や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。
※長期休暇中は、サイト内に配送日程を掲載しご案内致します。
※ご注文の不備等で個別にご連絡を差し上げている方は、上記の限りではございません。

配送料金はいくらですか?

【宅配便】
送料:全国一律770円(税込)
但し、3,980円(税込)以上のお買い上げで送料は無料となります。
【追跡可能メール便】
送料:220円(税込)※対象商品に限りがあります。
配達時はポスト投函となります。
※離島、一部地域でも追加送料はございません。

配送業者の指定はできますか?

指定はできません。
ヤマト運輸株式会社の「宅急便」または「ネコポス」で配達を行います。

配送日時を指定することはできますか?

宅急便による発送の場合は、お届け希望の日付と時間帯を下記よりご選択いただけます。
午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時

※追跡可能メール便での発送時はご指定を承ることができかねます。
※配送日の指定がない場合、最短日のお届けとなります。

お届け先に制限はありますか?

日本国内のみとさせていただきます。
海外からのご注文及び、海外への配送業務は行っておりませんので予めご了承ください。

利用できる支払い方法は何ですか?

支払い方法はクレジットカード(前払)、Amazon Pay(前払)、代金引換、コンビニ支払い(前払)、銀行振込(前払)がご利用になれます。
※詳細はこちら

返品できますか?

不良品の場合または届いた商品が違った場合のみ返品を受け付けています。
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。
返品・交換につきましては、未開封・未使用に限り可能です。 ※詳細はこちら